亀田が凄く近くデカく感じ、途中消えたりしたので蜃気楼かと思いました。




そんなはずもなく、霧が晴れると現実が見えちゃい残念。

ここは朝のうちは誰一人釣れない。



隅から隅までやるけどダメ。

(ToT)




隣に移動するといくらか釣れます。









単発だけ

遠い、遠いアタリ

( ;´・ω・`)



ただ、今日は珍しくブラ木錘。

天秤は広島の師匠が送ってくれたもの。



ビンビンで気持ち良いです。

d=(^o^)=b



午後は少しはよくなりそうですが、『少しは』なんだよなあ。

早めに踏ん切り

勝山へ

目的地は海じゃなく住吉飯店

笑笑



迷っだけどやっぱり海老そばだよな。

海老30匹くらいいたかも。


ソースケさんも苦しそうでした。




どこも釣れないです。

勝山、見ただけでお仕舞い。

釣れる色じゃない。


北条、ポツリポツリ上がりました。

今日はたったのこれだけ



またがんがります。


今日も釣れない日記にお付き合い頂き有り難うございました。

m(_ _)m