日曜はマイミクのENさんに声をかけていただきキス釣りに出掛けました。

場所はこんなところ。




海は外房にしては穏やか。

釣り日和です。






ただここも平らの砂のところもあっしはあまり得意でははありません。

浜が広く長く、目で見てわかる根もないしwww

浜が広大で魚を見つけるのが大変なのです。



けど今日はボッチではありません。

二人ならもう少し何とかなる鴨♪



すぐにアタリ♪

小さいけどまずは坊主逃れ






そしてすぐEさんに4連

流石です。



あっしも3連



今日は爆るのかと思いました。




なのに




もう一度同じところに投げると一尾は釣れる

けどそれだけwwwwww

後が続きません。




ただ

苦手な広大な浜で

魚を探す練習になりました。


それと

今日のここは型が良い♪





ドス




型が良い(^^♪




もちっと大きい♪




今日は午前中はここに居着いて仕舞いますたw



本日 AM 鱚の部www






シロギス14匹

Max 21cm

トーナメンターのEさんが20匹だし納得、てか密かな目標は達成ですwwwwwwww



お腹が空きますたw

どうしようかと思ったけどEさんに美味しいって言って欲しかったwwwww



また木更津にしました。

Eさんもあっしも三丁目の夕日世代だしwww




やっぱここでそ。







木更津市 (有)富士屋

チャーシューワンタンメン大盛り





多くの店では全部のせは¥1.000 超

ラーメン¥500



全部のせにあたるメニューの大盛が¥800

美味しいし頭が下がります。



Eさんからもリビート宣言げとしましたwwwww


いつもは鰈に夢中な時期。

こんな暮れにキス釣りに行ったのは初めてです。

ちゃんと釣れて良かった。

楽しい釣行でした。