猛攻!! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!!

久しぶりにカレイでも狙おうと思い偵察がてら行って来ました。


暗い中から頑張ったのですが!

結果・・・

撃沈!

まだ海水温高いのですかね〜
ふぐの猛攻くらいました!!

怒ってます(笑)

でも可愛くも見えます!!


こんなダブルなどいりません!!

結局カレイの顔は見てないのです・・・

次回に期待ですね。


今回あらたにガイドの取り付けをしていた1度もまだ出番の無いキススペと、普段から使っているキススペを比べたら色褪せの違いに驚きました!

多分エポキシの黄ばみでスレッドの色が違うように見えてる気がします。

手前が出番のない竿、奥の2本がメインで使っている竿。

手前は綺麗なピンクっぽいのに、奥は日に日にオレンジになっている気がします(笑)

気にしないでこのまま使います。
そのうち全部色が合うでしょう(笑)


シマノ派なのですが、最近は少しダイワに浮気中!!
サンダウナーもう1本欲しいかなぁ〜
プロトギアは結構お気に入り。

キススペシャル じゃなく、カレイスペシャルって出たら間違いなく買うのに(笑)


でわでわ!

又頑張ります。