惨敗! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(・Д・)


懲りもせずに又々行って来ました!!
ちょっとそこら辺までという距離なら良いのですが、片道150キロを毎週となるとなかなか気合いが必要です(笑)

毎週天気に恵まれて釣り出来るだけでも幸せですけどね〜


結果・・・


惨敗!!


次こそはと思うとなかなか通うのをやめれないクータなのです(笑)

そろそろ諦めろって感じですよね〜(笑)

いつもの場所!!

トーナメントサーフでスタート。
キススペは秋までお休み(笑)

何故なら!キススペが今出産中( *´艸`)


釣り開始からしばらくアタリ無し!
最悪な事に底荒れ!!


竿先がゆらゆら(゚o゚;;

ゴミ確定!


あげてみるとゴミとスナガレイのコラボ(笑)

そんな貴重なスナガレイを落としてガックリ。

こんな固まりが、
重かったぁ〜

あげれるか一か八か!
下手したら竿折れるかもと思いながら抜き上げました(笑)

その後も同じレベルの海藻の固まりばかり。

釣りになりません!


そんな中良いアタリが、キタァ〜
糸ふけ!!カレイ確定( ̄∇ ̄)

かなりの抵抗!これはマガレイ?かもと期待をしたら・・・

はい!
小さいイシモチ(T ^ T)

結局落としたスナガレイ、小さいイシモチ、テトラで落とした謎のカレイの3枚で終了!!

まったくダメなので早目に退散しました。


今日ご一緒した合◯さんは、なかなかのサイズのスナガレイを何枚か持ち帰ってました。


又々のぶちんさん御一行様ともお会い出来きました。

先週お会いした方も又お会い出来、色々と話させてもらいました。

ご一緒した皆さんありがとうございます。


でわでわ!!
来週どうしようかなぁ〜



ポチっと(・Д・)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村