北上したが・・・撃沈 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(´ω`)


GWも残り少なくなりましたね〜
多分連休ラストとなる釣りに行って来ました。

前日に波があったので不安はあったのですが、とりあえず勝負をしに向かいました。

到着すると波は問題なさそう!風も大丈夫!!
釣れそうな雰囲気(笑)

何年か前に来たことのある場所。
三脚前脚をテトラに置かないと竿が置けません。

なかなか嫌な場所!!

後を見ると高いし足場も狭いし(・・;)

とりあえず様子見で竿は1本!!
暗闇の中キャスト。

すると1投目から根掛かり(T ^ T)明るくなって見てみると網が・・・

それからチョイ投げに変更。
すると次は川のように右に流れます。おまけにゴミまみれ!!

昨日まで波があったから底荒れしてるんだろうなぁ~

開始から2時間でギブアップ(笑)釣りになりません!!


この後場所移動を考えて南下したのですが、どこも釣れてないので竿出さないで次々と移動。

今日は久しぶりに北上したので、南下して行くとラストは石狩に到着(笑)

釣り場を何箇所か見て回りましたが、釣れてるのはウグイが多いです!!
ここも竿出さずに結局、洗車をして帰宅。


朝早くから行ったのに釣りした時間は2時間って最悪です。
こんな撃沈する日もあるんだなぁ〜と思い知らされた日でした!


でわでわ!!
残りの休みのんびり過ごします。多分(笑)
撃沈したので写メが少なくてごめんなさい!


ポチっと(^人^)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村