GW3日目!!マガレイ入れ食い!! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです( ˙-˙ )


今日GW3日目釣りに行く予定はなく、朝から家でゴロゴロ!!

暇だぁ〜

釣りに行きもしないのに天気予報を見てる(笑)

明日から天気イマイチ。


でも明日の昼までなら釣り出来そうだし、この間入れなかった場所だし、こりゃあ行くしかないと思い準備(笑)


ガゾリン入れて高速でワープ!!

PM1:00に到着。
明日の朝に向けて良い所入れたら良いなぁ〜と思い、今日は最悪釣り出来なくても良いと思い来たのです。

すると!なんとか竿を出せそうな所にお邪魔します。

とりあえず隣の方と話しリサーチ!

明日もやるのですか?と尋ねると、もうやめますって!!

お〜ラッキー

夕まずめ出来る(・∀・)


PM3:00にやめたので、その場所に入らせてもらいました。

そこから戦闘開始。

波風無くコンディション最高!

なんと!

クータの投げるポイントは入れ食い状態。

まずは、
いきなりの良いサイズ

さらに、
マガレイゲット。


投げては直ぐに巻き巻きの繰り返しで体力消耗

木っ端の中に良いサイズが混ざって来ます。
デカイスナ!

写メだとサイズ感分かりにくいですね。結構大きいのです(笑)
メジャー出すのめんどくさくて(・・;)

あたりがあっても置いていたら直ぐにダブル!
マガレイのダブルは楽しめますね〜

PM5:00には竿2本ならキリがないと思い1本にしました!!

そして久しぶりの
デカイクロ!

クータはクロに縁がないのです(笑)

今日1番の重量感!

すると、
マガレイ(°▽°)
メジャー出すか悩んだけど釣れるのに忙しいからやめました(笑)

ほとんどマガレイ!
マガレイのダブルざんまい!!

リリース何枚したことやら・・・

暗くなる前に終了。
PM6:00には片付け開始!!キャップライト車に置いて来たので明るいうちに帰らないとなりません。


次の日の朝もやる予定でしたが、風雨と怪しくなったので帰りました(笑)
満足したのもあると思いますが!!


最後に、
デコボコしてて真っ直ぐ並べれない(笑)
リリースも同じくらい枚数ありました!!
短時間で数釣りは楽しいですが疲れました。


帰りにカレイを全て師匠の家に( ^ω^ )
めぐさんにカレイもういらないと言われたのです・・・
近所にも結構配りましたし!!


このカレイが
いくらとトバに変身(笑)

いくらとトバかなり美味しいんだよなぁ〜
トバはめぐさんのお気に入り。


家に着き距離を写メ
片道100キロはなかったんだ!!
案外近いかも。

師匠の家の前でエンジンかけっぱなしにしてたから燃費少し落ちた(笑)マックス19.2だったはず。
18.8走れば全然良いや(笑)

2台前の愛車3.5リッターハイオク仕様のパジョロからしたら月とスッポン。

前のタントカスタムを新車で買ってから2年半で違う新車に買い替えたのです。
CMを見て気に入ってしまったので(笑)

予想より燃費良くて良かったと思う車でした。


でわでわ!まだ連休ありますね〜
3日連続釣りしてるような(笑)
明日こそは天気悪いので家でゴロゴロ予定です。

充電します(笑)



ポチっと(=^▽^)σ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村