マガレイきたぁ〜 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(^ ^)


今日は日曜!天気も問題ないので、そろそろマガレイが現れるであろうと思い、Oさんと、合◯さんとで出現!!

暗い中、戦闘準備。

{169D576A-E815-4986-A0D4-B7CF67CFD0AA}
戦闘開始!
明るくなってからの撮影ですが。

暗い中、先端にいた方がクータに気付き、去年も会ったね〜聞きたい事があったから会いたかったと言ってくれました(^ ^)

合計6人で好きな所に投げ放題(笑)
飛んだ所の三脚においたりと楽しく釣りが出来ました。


開始早々、Oさん良いサイズのマガレイをゲット(゚∀゚)これは、いける!

餌は◯◯◯が良いかもと・・・

クータも直ぐに、
{830E5489-F2AD-490E-9069-BAE4248BDC21}

スナガレイ!
{5A99FB4D-1865-485E-A79D-BD3DDF9403B1}

マガレイとスナガレイのダブル!

なかなか釣れるので、アタリがあってもあえてダブル狙いで放置(笑)

すると!
{FEFE6189-098A-45ED-95E7-ACEE45521F66}

またダブル!なかなかの入れ食い!!

投げる距離によってマガレイとスナガレイの違いがあるみたいです。

基本マガレイが釣れます。更にサイズも40弱が多く、巻いて浮かせるのが大変です。しかもダブルで(笑)

40オーバーも何枚も出ました!クータは40弱どまりですが(⊙_⊙)

でも、
{0762BD35-CB28-435D-985A-9B84EDAC5C4D}

こんなんや
{ABBCCB2C-B535-4F6F-965B-0C5776F76EAA}

こんなんや
{732B5ADD-E810-4A5B-8C3D-CBFEDA6141C8}

こんなのが(笑)

今日は30センチ以下は全てリリース!
持ち帰りは30オーバーのみ。


{2198B42B-C4F5-4C20-9EFF-2F5CAA8B4C8F}

釣り開始2時間でバケツが・・・

そして!
{4DD79CEA-9B7E-4D5C-8015-D41802EB433B}

Oさんの途中経過(゚∀゚)

暇がなさ過ぎて一服も出来ないので、何度も投げないで休んでました(笑)

ここまで釣れるとテトラの行ったり来たりが疲れて来たので、昼前にはとっくにやめて帰宅!

30オーバーのみをキープ!しかも何十枚も!帰り道かなりキツかったです。
腕がもげるかと思う位(тωт。`)

でも楽しい釣りが出来て良かったです。
これもOさんのおかげです(^ ^)ありがとうございます。
又ご一緒しましょう!


でわでわ!ゆっくり片付けてから休みます。


ポチっと(σ´∀`)σ 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村