サーフリーダーFV | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(⌒▽⌒)

今日は注文していたスレッドが届いたので釣具屋に取りに行ってから、直ぐに巻いてみました。

スレッドのカラーは、めぐさんの好みに任せます( •̀∀•́ )✧

選んだのは蛍光ピンクです(笑)やっぱ女の人はピンク好きですね~


ノーマルのサーフリーダーFVです。
リールシート部分のスレッドを巻きかえ!


下の部分!


真ん中!飾り巻きはシルバーメタリックを使いました(^ ^)


上の部分です。これでスレッド巻きは完成です!

こんな感じです。凄く塗ったような感じになってます。
エポキシを塗るとどうなるんだろ?考えてしまいます(笑)


エポキシ1回目!エポキシを塗ると色が暗くなるのですが、このスレッドだと色が変わりません(^ ^)

出来上がり楽しみですが、いかにも女性って感じになったのでクータが使いにくくなりますね(^^;;
並継と違って振り出しのリールシートだけなら楽ですね~

他にもスレッド巻いてる竿があるのです。
それは初の投げ竿以外の竿!

こんな感じです!

これも出来上がり楽しみだなぁ~
少しづつでも頑張りますね(^ ^)


でわでわ( •̀∀•́ )✧







ポチっとしてね~(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村