とりあえず天秤作った! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(^。^)

昨日は仕掛けを2個作ったので、今日は天秤を2個作りましたよ!

毎日!時々!いや毎日頑張りたい(笑)ですが気分次第なのですが、コツコツと作れば春までに仕掛けが一杯出来る予定なのです。

頑張った結果、天秤2個でやめました(・・;)

時間にしたら、とても短いです!

こんな感じです

自分で使うので結構適当に作ってます(^_^)

人にはあげれないレベルです(^^;;

あげる時は、かなり真剣に綺麗に作りますけどね(笑)

今日の所は2個で勘弁してやるかぁ・・・!って言うより勘弁して下さい( ;´Д`)

根気の無いクータですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

又作ったら紹介しまぁ~す。

でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


適当な天秤だなと思ったら、はげましでポチッとして下さい(^人^)
👇
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村