なぜ? | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(⌒▽⌒)

今日は釧路から札幌に帰って来ましたよぉ~!

昨日の札幌は猛吹雪!!
{C17E389B-53B9-494C-BDEC-B0377A01608F:01}

昨日のブログにも載せた写真です。

猛吹雪、大渋滞など最悪な1日だったのですが、なんと!釧路に向かうにつれて雪が少なくビックリ∑(゚Д゚)
{F482D835-0B60-4B02-99AD-69178496E3C2:01}

{ABB26E05-32AE-4CF7-8D65-11A404D708EE:01}

朝方の写真!
{DD3ED9C9-07CB-4730-9B33-ABE61DE1BC79:01}

{452C1627-5954-45E0-9990-A48940E5BF3A:01}

{A8F29975-2895-414B-ADC7-452FDD6D7ED0:01}

朝焼けが綺麗で、おもわす写メ(笑)

海が綺麗だなぁ~
{3916C343-B09E-4A8A-B277-9DF946FA3B76:01}

{2131D2B9-ED1F-45A6-A608-7292A4275786:01}

{E77C766B-38F3-4A38-B05D-2C6A4B2C091C:01}

札幌とこんなに違うなんて!同じ北海道なのにぃ~と思ってしまいますね(´・_・`)

釧路は寒いですが、雪の少ない街なので、クータは雪がない方が好きだなぁ~


配達も無事に終わり帰りは、急がないと間に合わないので必死で帰ってましたわ!

{208EF42C-6587-431C-B3EF-F8CB7F3EB0E2:01}

モニターばかりのクータのトラックの室内(⌒▽⌒)

テレビ見ながら、CD聞きながら、いつも走ってるクータなのです(笑)

たまにレーダーが喋ったりとにぎやかな室内で満足満足( ´ ▽ ` )ノ

いきなり電話が鳴ると、急いで全部音量を下げる大変さもあるけどね!

携帯もプライベートと仕事と今は2個あるので結構大変(ーー;)

少し前は3個あったので、かなり大変だったので、1個は手放したのです(笑)

全部の携帯が同時に鳴ると飛び上がってしまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


{159922C5-D3C0-4D5D-9705-F69452932DF1:01}

{D91ECFFF-7A94-41B9-A53B-0ADBC2D725BF:01}

{BCF9BCAD-0E8A-4327-9AB8-0BD84B5D8628:01}

帰りの日勝!

道路は雪が無くて快適ぃ~(≧∇≦)

さすが日勝峠、標高が高いから先の道路が、かなり上に見えますわ。

クータのうったえたかったのは、携帯の話しじゃなくて、同じ北海道なのに何故ここまで違うのって言う独り言でした(笑)


お付き合いありがとうございます(;^ω^A

でわでわヾ( ´ー`)