ブログネタ♪ | ☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

働きながら♪13歳&15歳の男の子&5歳女の子♪ママの①人ごと日記です( ´ ▽ ` )ノある日!!突然~病気になりました(涙)

「子育てしながら働く」ためにブログネタ:「子育てしながら働く」ために 参加中
やっぱり家族の協力が←これ必要不可欠になりますよねマリオ
特に…子供達(中①小⑥男の子男の子)には本当~に助けられてますガッツ

洗濯物ジーンズ取り込む 畳む~干す上げ上げ
お米を研いで~炊くおにぎり
オフロ掃除キラキラ
食器洗い(日によって食洗機)
ゴミ出しダッシュ

将来の為にも~お料理にもナイフとフォークチャレンジしてもらおうかともかお

一番下が(④歳女の子)まだ手がかかるので~二人の協力(お手伝いガッツ)ホント助かってます好
いつもありがとうどらえもん
「暮らしの提案プロジェクト」特設サイト