お久しぶりです♪ | ☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

働きながら♪13歳&15歳の男の子&5歳女の子♪ママの①人ごと日記です( ´ ▽ ` )ノある日!!突然~病気になりました(涙)

メチャメチャ~~ご無沙汰でした泣汗

またボチボチとおんぷやっていきたいと思いますのでヨロシクお願いしますまっくろくろすけ

さてさて~先週上げ上げようやく花壇やプランターのコスモス植え替えをやりましたたらこ
って言っても~毎年おんなじ汗224ポットの1ケース(激安キラキラ2\1000←これでも激並び)のだから黄色い花抜いて~ただポンポン植えただけためいき











泣汗