Buono! | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日風花に来店してくれた
イタリアンの凄腕シェフのリカルド!

早速、風花の料理をFacebookであげてくれてました!!
{6D2C0CAF-19A0-4EA5-B7C6-359225A5FC65:01}

何て書いてあるんだろー(^ ^)

気になります。。

リトルクラウンの田村君に聞いたら
{D5012178-B430-469C-A9B0-44A54EDE58A6:01}

褒めてくれてたみたいです!!

確かに

食べてた時に「Buono!」を頂きました!!(^ ^)


嬉しいですね!!やっぱり!!

日本の文化を!日本食を学びに来られたリカルドが最初に食べた和食!

その和食が不味かったら。。
せっかくイタリアから来た甲斐が。。と
思われてしまいます。T^T

いやー。。勝手に日本背負ってました!笑

喜んで頂き良かったです!


リカルド!日本での間、是非有意義な時間を過ごして下さい!!(^ ^)🎶

ただでさえ凄腕有名シェフのリカルド。
その上で日本食を吸収したいとか!!!

向上心パンパないです!


これからのリカルドの予定はまだ未定みたいですが、機会を作って食べに行けたらなと思ってます!!(^ ^)🎶



風花!本日、カウンター1席だけ空いてます!!
早いもの勝ちですよー!!

025-245-8650