すき焼き | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日は大晦日までの最後のお休み!

12月の繁忙期
休みなく頑張る飲食人は少なくありません!

自分も、まだまだ若いつもりでいるので
12月やりきります!!

今日14日から
30日まで休みなく営業するので
是非、風花に遊びにいらして下さい!!

そんな今年最後のお休みは
子供と1日一緒にいました!

もう2年生と年長さんなので
声に出して寂しいとは言いませんが

日々夕ご飯を一緒に食べてあげられないぶん、昨日は奮発して最高に美味い夕飯を
食べさせてあげました!

夕飯何食べたいと聞いたら、、
「すき家」!!って!笑

せっかくなので
めちゃ美味い牛丼を喰わせてやろうと

奮発の黒毛和牛!!
{C6698F92-B837-48C0-A4D2-DA729E8B1F99:01}
これを使って!
すき焼き!!!
{3A33C0D2-F112-46F4-84F8-C18C23EACFF1:01}
家中肉の香り!!
食欲そそります!!
{A176ECB5-40F5-4497-8B6A-E8F2C7C069CB:01}
からの!!
肉たっぷり乗っけた牛丼!!!

子供達も喜んでくれました(^-^)


その後はリクエストに答えて
すごろく!
{9B207B6E-1FD2-41E8-BEA2-39162302CD6E:01}
以外とゴールまで時間が掛かる結果に笑

そんなこんなで
最後の休みもエンジョイ出来ました!!

さー30日までノンストップで
駆け抜けます!!