サプライズプレート | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

風花
サプライズのお手伝いさせて頂きます


サプライズメッセージプレートは基本的に
サービスでやらせて頂きますので
是非御問い合わせ下さい(^-^)

☆ホールケーキ付きプレートは別料金となります御予算で御作りしますので
御相談下さい(^-^)


昨日は
前の会社の時のスタッフが後半遊びに来てくれました
その中の斎藤君が誕生日近いって事なので

サプライズ!!
{38CB0D06-A546-4D1B-B8E3-0012147D29D6:01}

今が旬のトレンディエンジェル風の
斎藤さんだぞ!プレート笑

喜んで貰えて良かったです!
{64526090-10C3-425E-B0EB-30E290A089FC:01}


御希望があれば
下手くそで申し訳ないですが
絵付きのプレートも
御用意させて頂きます

過去には
{FC9E9604-9826-4A33-BD39-5251F5741E48:01}

広島から新潟にお嫁に来た
マナミちゃんに出したプレート
カープ君が笹団子をバットにしてます!笑


こんなのもありました!
出産祝いのプレートは
{F3DAEE9B-DF82-4B88-B9BA-FB43550D26AB:01}

めで鯛で!たい焼き付きプレート



大切な方への
大切な時間のお手伝い!!
{8CC47938-F2ED-4F39-9783-2F5D6E40BF93:01}
何なりとお申し付け下さい(^-^)

0252458650