山王中学校同窓会 ✖︎ 和食酒場 風花 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日行われた
母校山王中学校の同窓会

かなり盛り上がりました♪
盛り上がり過ぎて写真が1枚も取れてない笑!!

うちらの年代
まだ一度も全員を呼んでの同窓会を
したことが無く

クラス会や部活の集まりで留まっています!

この風花での同窓会を年に2回程開催
することで、同級生の楽しみとなれればと思っています♪

そして、いつかでかい会場で
全員参加の同窓会が出来ればと!!


皆、遠い村松から来てくれるだけでも嬉しいのに、お土産を持ってきてくれましたT^T

{A808F061-C861-470D-875F-055BE39781BA:01}


自作の完全オーダーメイドの風花文字
{8379AF32-2A7F-470D-A161-0649BBCD95BE:01}

めちゃかっこいいーー!!!

鯉や竜など縁起のいいもので描かれている
風花文字♪

大切にします!!


他にも
ワインや
{DAA12FE4-69C1-45FC-A97E-FF579BA768F3:01}

きぬおとめグッズ
{2E2C4F97-807B-42A1-BCDB-B8D4305A67B7:01}

チョコバームクーヘンは美味しいそう過ぎて、写真撮る前に食べてまいました笑!!

俊!恵!ともゆき!まさのり!ありがとうT^T

今回来れなかった皆も次回待ってます♪
次回までなは独身率が減ってるかな笑(≧∇≦)