勉強会 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日は全店舗お休みしての、全社員ミーティング!!(≧Д≦)


からの料理の勉強を兼ねての懇親会

今回の場所は


いっこうさん
古町の西堀から一本入った所にあります!


お料理は5000円のコースをお願いしました(お料理のみ)


かきのもとの胡麻酢浸し


牡蛎の茶碗蒸し青海苔あんかけ


鱈の白子と松茸のお吸い物


お造りは6点盛り
鰤トロ、活蛸、活〆黒鯛、〆鯖
帆立の昆布〆、南蛮海老


焼き物二種
秋刀魚の肝醤油焼きと
蟹しんじょう蟹味噌焼き


変わり鰤大根


村上牛のステーキ

画像が10枚になってしまった為
入れたれませんでしたが、
後食事に「もち豚きのこ蕎麦」が出ました!!(≧Д≦)

味付けのバランスがとても勉強になりました!!(≧Д≦)

御馳走様でした!!



Android携帯からの投稿