水曜日のヨガで、便秘の方が多いという事で、腸に刺激を与えられるアーサナや腸のマッサージなどを行なっていったのですが、水曜日に来て今日も来てくれたお二人方が、
『次の日に3回も出たんです🎵
今朝も出ました』
『私も次の日出ました‼️』と嬉しい報告を貰いました。
 
まだまだ便秘の方が多いのでこれからもやって行きたいと思います爆笑
 
さて、今日のほのぼのは
またお友達の紹介で新しく3名の方が来て下さいましたラブ
最初はラジヨガで汗を💦かいてから
{9096AF20-CFD5-459B-B446-48EB8E1D238E}
 

腰痛さんが半数以上だったので、ハムストリングスや内転筋をストレッチしていきましたウインク

{EAB11403-7500-4A06-8D7A-B5711E5D148D}

ほっこりショットカメラキラキラ

{564EDDDC-80A1-40BE-93BC-75EAC5FEB06D}
 

三角のポーズや

{A5589EC7-4AE4-49DD-8C7F-02BD4B273D11}
 

開脚して内股の筋肉を伸ばしていきましたよ。見えませんが、ヨガブロックの上に乗っていますウインク

{3B0D1FE5-D524-4A92-A578-BB9571A68C5E}
私は、必ず来て下さった方をお名前のちゃん付けで呼ばせてもらっています。
(主婦になった途端、自分の名前を呼ばれる事が極端に減ってしまうから・・・)
 
そんな長与ほのぼのでは、
同じお名前の方が3名づつ増えていっています。
 
引き寄せの法則なのでしょうか?チュー
 
私と同じ名前の方はまだいらっしゃらないので、
【ひろこ】さん絶賛募集中です音符ルンルンキラキラ
 
聡凛ヨガについては➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
出張ヨガについては➡こちら