※『こはく君』ようこそ!!君のおかげで新しい発見や課題を知りました。

ネコリパさんの子猫の譲渡会からトライアルの2週間を経て正式な家族となりました!!

10月の中旬に妻がネコリパさんの子猫の譲渡会をネットで発見して1回見に行ってみようと伺ったところ、これもご縁なのか、子どもに1番懐いていた子が我が家にトライアルで来てくれることになり、子どもたちともしっかり話し合いつつ、元々家にいた先住の猫ちゃんの様子をみながら先日から正式な家族として生活することとなりました。

今回の譲渡会やトライアル期間、またネコリパさんから昨今の保護猫活動事情をお聞きして僕も勉強になりましたが、子ども達にとっても良い兄弟ができて何よりです。
ただ、元々いた猫の娘は仲良くなるまで少々時間かかるかな(笑)
#ネコリパ #保護猫活動