(地元の皆さんのあたたかい応援に感謝です!!)

私ども野田陣営は野田聖子候補が候補者であるのと同時に、国務大臣で公務をこなしつつ、全国の同志の所へ応援に伺うため岐阜に帰ることがほとんどできない選挙戦となります。
本人に代わって県議団、市議団で選挙カーに乗ってそれぞれの地域でお願いをさせていただきます。
昨日は私が朝から乗らせていただいて岐阜市の北部地域を中心にお願いにあがらせていただきましたが、本人が乗車していないのを理解していただいていても、大人から子どもまで「野田さん頑張って」のお声を本当にたくさんいただきました。

地元の皆さんの優しさと思いに感謝しかないです!

#野田聖子大臣 #こどもまんなか誰もが主役の社会へ #こども庁 #岐阜1区 #自民党 #第49回衆議院議員選挙