(少しでも野田候補の多様な思いを身近感じてもらいたいです)
※地方の声を総裁候補に
#野田聖子総裁候補 #自民党総裁選 #こども庁
昨日は青年部・青年局・女性局の合同の公開討論会がオンラインで開催され、各候補者の思いをオンラインで多くの皆様と共有させていただきました。
元青年局の役員だった私からするともう青年局には青年局らしくもう少し踏み込んだ質問があっても良かったかなとも思いつつ(笑)それぞれの幅広い意見を聞くことができたのは本部で開かれる公開討論会の良さでもあると感じました。

その後、野田聖子総裁候補と私は全国の仲間とのオンラインの意見交換会をさせていただきました。
野田聖子総裁候補の思いや人柄を知っていただきたく、昨日は人数をできる限り絞って開催させていただきましたが、九州や北海道、北陸からもご参加いただき良い意見交換や激励のエールをいただけました!

残り一週間ですが、野田聖子総裁候補をよろしくお願い申し上げます。

会議後は急いで家に帰って長女の10歳の誕生日のお祝いをさせていただきました!!