(年末年始は体調不良との戦いでしたが、しっかり仕事はしました)
※やはり新年は着物で!!
令和二年がスタートをして6日となりましたが、官公庁を含め今日から仕事始めの方が多いのではないかと思いますが、私自身は年末から風邪をひいてようやく回復しましたが、元旦から地元の神社仏閣へのご挨拶から様々なお仕事に出席を指せていただきました。
令和二年(2020年)はオリンピック・パラリンピックの年であり、本県も大河ドラマ等を活用した観光ビッグイヤーの年です。さらに今年はもう間もなく発表できますが、県庁職員さんと昨年から取り組んできた改革の一つを実行に移すことができる年となります。

今年も岐阜県民の皆様のためにしっかり頑張ります!!