昨晩、夜空カフェの貴重なお時間をおかりして、政治活動を始める前からバイトをしたりと青春を過ごし、思い入れがある柳ヶ瀬商店街政治連盟さんから次期市長選挙への推薦状をいただきました!!
今は選考委員会に身を預けている身でもありますが、政党の推薦があるないに関わらず今までの活動や繋がりで推薦状をいただけたのは本当に嬉しく思いますし、皆さんの思いを大切に頑張ってい思います!!



お世話になっている皆さんとも記念にパシャリ!!

先日のW杯ロシア大会出場決定後の試合に出ることがなかった本田選手のが、次に向けてた前向きなコメントに感銘を受けます。
「これが(W杯)本戦だったらサッカーを辞めようかともしかしたら考えるかもしれない」と話しつつ「本戦が目標なので。そういう意味ではベンチに座ってるこの今のプロセスはまさに過程。必要な悔しさなんだと思う。この悔しさがあれば、努力できる。モチベーションになる」