昨日の続きになりますが、昨日は三里校区で行われていたみさとチャオフェスに顔を出させていただきました。野田聖子事務所の先輩で地元市議会議員の石川宗一郎先輩は実行委員のお一人として音響を担当されたりと忙しそにされていましたが、ブースが出店していたり、バンドの演奏が聴けたりと地域の皆さんがたくさん参加している大盛況なフェスでした。



フェスの後は昨日アップした子供地歌舞伎を最初だけ観せていただき、地元の長良天神で開催された書道展の表彰式に出席させていただきました。

知事や議長など行政関係の表彰を代理で務めさせていただきましたが、最初の表彰者が次女と同じ4歳で挨拶などの礼儀もしっかりしていたので感心させられました!!