2017080908310000.jpg

月に2回の岐阜市の広報を小さな郵便屋さん(子供)と配るのが長屋家ではあたりまえになりましたが、最近は自宅付近の山が大型重機で削られていますが、家でも建つのかなと気にしているところです。
2017080908330000.jpg

元々あったものがなくなると、元がどんなだったか記憶から削除されていく事がよくありますが、山の形もだんだん記憶からなくなっていくと思うと寂しくも感じます。

2017080908350001.jpg

さて、くどいくらいにブログやFacebookでヘルプマークの宣伝をしていますが、岐阜市の広報にもヘルプマークの配布が開始した事が掲載されていますのでご確認ください!!