最近ブログの更新ができていませんでしたが、その理由の1つが昨日開催させていただいた青年局大会の準備でした。
岐阜県連の青年局長として大きな行事の一つですが、募集人数200名に対して250名以上の皆さんにご参加いただいたおかげで大会と今井絵理子参議院議員候補予定者、地元の渡辺たけゆき参議院議員とのスペシャル対談も無事に終えることができました。





来賓には猫田県連幹事長、次期県連会長の野田聖子衆議院議員、武藤衆議院議員、渡辺、大野参議院議員とご参加をいただき青年局に対してここ強いご激励をいただきました。



先ずは地元の渡辺たけゆき参議院議員の必勝と今井絵理子さんをはじめとする我が党の比例代表候補予定者の必勝を青年局一丸となって目指して頑張りたいと思います。

大会に参加していただいた皆さん、参加者募集に尽力いただいたり、朝からお手伝いいただいた同志の皆さんありがとうございました!!

今日明日は後援会行事でバタバタしますが、一生懸命頑張ります!!