2015070511470000.jpg

今日は地元の鵜飼ミュージアムで開催された新井理玖君の個展に伺って来ました。

2015070511490000.jpg

相手の顔を見て、その時のその人をイメージして絵と言葉を描いてくれるんですが、16歳とは思えないその才能に驚きました。
「広がる心をもってるからね、明日、明後日を見るんじゃなく、心とともに動きだす、大きな未来を見てるから」 言葉の力を感じます!!

2015070511520000.jpg

2015070511520001.jpg

個展には今までで理玖君が描いた作品がたくさん展示してあり、どの作品からも理玖君の力を感じずには入られませんでした。

理玖君の才能で多くの人が幸せになると良いですし、そんな理玖君をサポート出来たら良いなと思いました!!