2015040707450000.jpg

選挙戦も折り返しを迎え、今日も元気いっぱい活動に出かけたいと思いますが、事務所にこの4年間心がけてきたことの1つである若い皆さんにも政治に関心を持ってもらうための活動で出会った全国や岐阜の若い同志から激励のメッセージが届いていました!!

2015040707420001.jpg

若い子たちは政治に関心が無いのではなく、我々政治家がもっと若い皆さんに政治に関心を持ってもらえる活動をしなくてはいけないとの思いで岐阜や全国の若い皆さんと4年間いろんな活動をしてきましたが、僕が教えられることもたくさんあり、本当に良い経験をさせていただきました。

みんなの思いが力にかわります!!
みんなありがとう!!