全国有志研修会では米軍基地並びに海上自衛隊岩国航空基地を視察させていただきました。
米軍基地は撮影が出来なかったので写真でアップすることは出来ませんが、基地指令から岩国市と友好的に日々の活動をしていることを教えていただきましたし、整備中の基地内をバスにて細かく説明を受けながら視察をさせていただきました。

2014071817440000.jpg

昼食は米軍基地内でガッツリこんな感じの物をいただきました。



海上自衛隊岩国航空基地では基地の重要性と配備してある航空機などの説明を受け、航空機を間近で見せていただきました。





今日見せていただいた航空機は全て各務原の基地で一度は飛んでいると思うと各務原の基地の重要性も改めて感じます。

今日は帰って定例の会に出席させていただきます!!
今回の有志研修会でも全国の同志や、国会議員の先生方からパワーをもらえました!!