先日の青年部・局、女性局合同会議において三原じゅん子女性局長が今年の女性局の活動方針についてお話をされました。その中で感謝をしたいのが昨年10月に開催された東海ブロックの女性部・局長会議において僕が提案をさせていただいたオレンジリボンキャンペーンを青年部・局も巻き込んで活動していただきたいとの思いを合同会議でお話いただけたことです。

140121_130135.jpg

子供の笑顔を守りたいとの思いはみんなで取り組まないといけませんね!!



小さくて見えませんが、青年部・局の活動の読み上げをさせていただいている時に僕もこのペンを胸ポケットの見える位置に付けさせていただきました。

三原じゅん子女性局長ありがとうございました。