$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい
$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい

出張にきた時恒例の早朝ジョギング街視察、今朝は宇都宮市のオリオン通りです。
$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい

日の出町商店街が進めるアーケード事業を思いつつ足を進めると柳ヶ瀬商店街のように水路が走っていました。
$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい

今度は商店主の話を聞いてみたいですし、改めて日の出町商店街のアーケード事業を全面バックアップしたいと思いました。

この商店街を抜けて大通りに出ると1600年の歴史をもつ二荒山神社があったので参拝をさせていただきました。
$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい

この街は二荒山神社と共に長い歴史を過ごしている事を深く感じさせていただきました。

これから岐阜の陳情をお願いしに東京に行って来ます!!