$ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい

昨日は東海ブロック青年部・青年局のブロック会議が岐阜にて開催されました。
会議の前に松本青年局長と東海ブロックの同志とともに街頭演説行いましたが、東海ブロックの仲間がいてくれるだけで心強く感じました。

会議では各県連ともに意見を出し合い本当に良い議論ができたし、懇親会でもそれぞれが楽しみながら熱い議論を交わせたと思います。

幹事県として岐阜県連の仲間が本当に良いおもてなしをしてくれたので大変ありがたかったし、熊本から溝口議長もスペシャルゲストとして参加をしていただいたので本当に嬉しかったです。

同世代で切磋琢磨できる仲間がいるのは良いことですね!!

同志の皆さん、昨日は本当にありがとうございました。