本日、小泉進次郎青年局長の後任人事が党本部総務会にて正式決定されました。


新青年局長は東京19区選出の松本洋平衆議院議員です。

松本青年局長は今年発生した台湾の地震の時、東日本大震災で多くの支援をいただいた台湾に少しでも恩返しをしなくてはいけないとのことで小泉青年局長と共に国際部長として、青年局所属の国会議員に義捐金の募集をいち早く行動をされた方です。


その松本青年局長より「中央常任委員会の副議長として自分と一緒に頑張ってほしい」とのご要請をいただきました。


最初は自分以外の青年局の仲間にやっていただいた方が良いんではないかとお話をさせていただきましたが、「溝口議長と相談し決めたので一緒に頑張りましょう」とのことでしたのでお引き受けさせていただく事にいたしました。


小泉前青年局長の後任を引き受けられた松本洋平青年局長を支えるのはもちろんの事、前副議長で中泉松司参議院議員のように溝口議長をしっかりサポートし、全国の青年局の仲間と共に自民党青年局を盛り上げていけるように頑張りたいと思います!!


全国の青年局の同志の皆さん、お世話になりますがよろしくお願いいたします。