今晩は自民党学生部の懇親会と、自民党地域支部の総会に出席してきました。
ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-130428_183128_ed.jpg

先日、岡山の大学生の内田くんから連絡があり、岡山県にも学生部が設立されたと報告がありました。
学生部先輩県連として岐阜県連学生部も頑張って欲しいですね!!

ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-130428_190600.jpg

地域支部の総会には大野県議も出席してもらえました。

地域で自民党を支えていただいているみなさん、学生として自民党を応援してくれるみんな、それぞれの仲間がいてくれるのは本当にありがたいですね!!