ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-111107_163212.jpg

両県から多くの関係者が参加され盛大に開催されました。

ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-111107_163204.jpg

新たな協定も結ばれてますます関係が深まったきがします。

ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-111107_165219.jpg

海津市の小学生による薩摩義士の紙芝居は心がこもっていて良かった。
ながや こうせい の 夢に向かって あーせいこーせい-111107_165229.jpg

知らなかったんですが、全国で初めて県どおしが姉妹盟約を結んだのは岐阜県と鹿児島県だそうです。

先人のおかげで今があります。

鹿児島県の皆さんありがとうございました。