【小鹿野町・皆野町・横瀬町・長瀞町・東秩父村が選挙区です(北第2区)】

◆8日目「本日はラスト1日」 残りあと1日◆

皆さんおはようございます。選挙戦も残り1日となりました。

午前中には、青年会議所の先輩でもあります、熊谷市の森田俊和衆議院議員、草加市田中議員にご訪問頂きました。

 

●こういう選挙になりますと、真実ではないデマ情報が流されます。悪質なものもありますので、真偽は私に直接ご確認いただければと思います。もちろん私は、皆さんがそのような情報に惑わされないと信じております。m(__)m

 

本当に多くの方に為書等きや、事務所へのご訪問を頂きましてありがとうございました。また、応援に駆けつけて頂いた埼玉県内の市町村長や議員の皆さま、本当にありがとうございました。

 

※順不同

大野埼玉県知事

関口参議院会長

小泉衆議院議員

穂坂衆議院議員

上田参議院議員

古川参議院議員

片山参議院議員

 

小島深谷市長

吉田本庄市長

小谷野狭山市長

梅田久喜市長

菅原戸田市長

石木戸皆野町長

大澤長瀞町長

足立東秩父村長

行田前参議院議員

北堀元県議会議員

 

小谷野県議会議員

小島県議会議員

田村県議会議員

斉藤県議会議員

新井県議会議員

荒木県議会議員

千葉県議会議員

細田県議会議員

関根県議会議員

渡辺県議会議員

小久保県議会議員

横川県議会議員

逢澤県議会議員

飯塚県議会議員

宇田川県議会議員

松澤県議会議員

木下県議会議員

藤井県議会議員

美田県議会議員

岡田県議会議員

鈴木県議会議員

平松県議会議員

 

桶本さいたま市議会議員

岩谷春日部市議会議員

小林蕨市議会議員

朝田八潮市議会議員

菊地越谷市議会議員

平澤久喜市議会議員

閑野熊谷市議会議員

田中草加市議会議員

角田深谷市議会議員

矢野間本庄市議会議員

河野志木市議会議員

松永和光市議会議員

峯崎羽生市議会議員

安保和光市議会議員

笹本狭山市議会議員

松本入間市議会議員

井田三芳町議会議長

新井長瀞町議会議員

野口長瀞町議会議員

板谷長瀞町議会議員

野原長瀞町議会議員

井上長瀞町議会議員

その他秩父郡市議員8名

その他各団体、個人の皆様

※公開できない方もいらっしゃいますが、この他にもご訪問など頂きありがとうございました。

また、漏れなどございましたらご容赦下さい。