【小鹿野町・皆野町・横瀬町・長瀞町・東秩父村が選挙区です(北第2区)】

皆さま こんにちは❗️

9日から、「埼玉県議会議員補欠選挙」がはじまりました! ※投稿遅くなりました。

◆1日目 「人脈」 残りあと8日◆

町議会議員として3期10年。県議会議員秘書として8年つとめてまいりました結果でしょうか。昨日は平日にもかかわらず、地域の方や大勢のご来賓の方にもご出席いただきまして、盛大に出陣することができました。県議会議員20数名、市町議会議員10数名、商工会長、観光協会長等にもお越し頂きました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。m(__)m

残りの8日間、シッカリと「政策」等を訴えてまいりたいと思います!

 

★本日から期日前投票(期日前投票)が、各役場で8:30~20:00迄行えます。

お出かけの予定がある方などは、お早めに投票をお願いします。

その1票で、本当に秩父地域が変わります!

★「経験」「実績」「政策」をよく比べてご判断下さい。

 

私事ですが、当日は長男の小学校入学式と次男の誕生日でした。

子どもたちには申し訳ないですが、胸を張って良い報告ができるように頑張って参りたいと思います。皆さまどうぞ宜しくお願いたします。