皆さま、おはようございます。ニコニコ

 今朝の各新聞にも掲載されましたが、この度の【埼玉県議会議員補欠選挙(北第2区)】に、正式に出馬表明をさせて頂きました。

皆さまの声を県政に届けることはもちろん、「人口減少社会に立ち向かう!」「ちちぶの魅力を最大限に引き出す!」「秩父地域と県と国の懸け橋となり、課題解決の加速を図る!」「住み続けられる地域づくり」等を掲げてまいります。※詳細は今後掲載いたします。

ご逝去されました岩崎県議は、母校(秩父高等学校)の大先輩でもありますが、初当選した時から気にかけて頂いておりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 2年前の県議会議員選挙の時にも、「岩田君名前がでてるけど」「いえいえ、岩崎県議が出馬される間は出ません」といった会話をしていたのを昨日の事のように思い出します。秩父地域のことを常に考え、行動し、課題解決に向けご尽力されておりました大先輩の想いを引き継がせていただき、新井県議や秩父郡市の首長、議員の皆さんと共に、秩父地域の更なる発展の為に働かせて頂きたく存じます。m(_ _)m

先ずはご報告のみとさせていただきます。