皆様こんばんはかお今日も秩父地方は冷え込んでおりますカゼあせる

そのせいでか、蝋梅もまだまだ5分咲き程度のようで、観光客の方も少ないのが現状ですダウン


【岩田つとむを育てる会】で『長瀞の復興を目指し』をスローガンに挙げたのは、だんだんと

淋しくなってなっていると感じられるこの町の復興を、本気で目指して行きたいと思っているからです!

その為にはもう一つの『全員参加で街づくり』も挙げさせて頂いたように、皆さん全員にこの長瀞町の

現状を知っていただき、皆さんにも本気で街の事を考えてもらいたいと思います。

そのためにこのブログでは、町の色々な情報を載せていきますので、皆さんのご意見も聴かせて

下さい晴れわんわん