チバニアン | 横浜鶴見 ながとも接骨院

横浜鶴見 ながとも接骨院

横浜市鶴見区の接骨院です。首・肩・腰の痛みから手・足など細かい部位まで全般的に対応いたします。日本スポーツ協会認定アスレティックトレーナー資格を保有していますので、スポーツ選手のケアもお任せください!

こんにちは

ながとも接骨院の長友芳之です。

 

 

 

 

 

 

 

いつも朝の通勤時には携帯でニュースを見ているのですが、昨日 「 たまには紙面で新聞を読もう 」 と思い、買った朝刊で目にした言葉です。

 

最初は何のことかと思いましたが、地質年代の区分の事なんですね。

 

 

 

ニュースによると、、

『地球の歴史で約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」(千葉時代)と命名される見通しになったことがわかった』 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

こうして日本の地名が世界的に使われることになると、日本人として誇らしく感じます

 

 

 

無事に正式決定するといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、身体の話からは少しそれましたが、治療の方は

本日も心を込めて、行って参りたいと思いますビックリマーク

 

 

 

失礼致しますクローバー

 

 

 

※次回のブログは 『臀部のストレッチ』に関して書いてゆきます。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

京急鶴見駅より徒歩2分

地域の皆様の健康サポート致します

ながとも接骨院のホームページはこちらからどうぞ