第1回 渋谷ハロウィン仮装大賞2016 TOP5位~1位 | N

N

見るだけ用

第1回 渋谷ハロウィン仮装大賞2016  
※ TOP5位~1位まで

●5位 ピコ太郎



→今年すさまじい勢いでブレイクしているピコ太郎さんですが、僕は当時(15年前くらい)のNHK爆笑オンエアーバトルの時から 「底抜けAIR-LINE」を見ていて、その時からコンビで「テクノ体操」をやっていたのですが、実は「テクノ体操」がピコ太郎さんのPPAPの原型です。

ノリの良い音楽で面白い動きを当時からやっていましたね。
僕もギリ若い方ですが、今の若者はほとんど知らないと思います。
爆笑オンエアーバトルなんて深夜に放送されていましたし、それを中学1年生の頃から見てたのが、こうやってPPAPに進化し超再ブレイクするという。

お笑い芸人さんは何があるか分からないですね。
渋谷ハロウィンではなく、他の街でもピコ太郎さんの仮装をしている人がいました。
この人気はいつまで続くのやら…。

●第4位 ポケモン(ポケモンGO)









→ポケストップの仮装やモンスターボールの仮装は、良い表現力だと思います。
ポケモンのトレーナーまでクオリティーの高い仮装で第4位にランクイン。
知らない人が見たら、ポケストップは青い蚊取り線香に見えますよね?

※さぁいよいよTOP3位の発表です。

●第3位 SMAP





→年内に解散してしまいますが、今年最後だからこその仮装だと思います。
ファンはこれを見たら泣いてしまいそうですね…。
女子人気が圧倒的にあり、年齢問わず支持率も高いがゆえの仮装人気でした。
僕も写真撮りたかったですが、女子人気すごいから…(>_<)

「緑のマスク & SMAP」
いやいや、おこがましいですわ…。
今年もあともう少し、最高なパフォーマンスを よろしくお願いします。
第3位 おめでとう!

●第2位 ゲス不倫
(ゲスの極み乙女 川谷 & ベッキー、週刊文春、LINE流出)





→これはもう今年のゲス顔ですね、今の私は 緑のマスクですし、あんまりゲスい話しは控えますが、とにかくこの仮装は最高です!!

やっぱり絵音くんは面白い!ベッキーさんもなんとか復帰してこれからという時に、このハロウィンでまたイジるというね…。
本人たちは迷惑だと思いますが、世間の人たちは正直、こんな具現化した仮装は大爆笑です。

文春さんはコワイ、コワイ…。
ちゃんと当時の1月28日号の週刊文春だなんて、さすがですね、2013年 渋谷ハロウィン第1位の私も驚くストイックさに脱帽です。
第2位 共におめでとう!!

※さて、第1位の発表です、これまでの猛者たちを押し退け、第1位に選ばれる仮装は何だったのか? いよいよ発表です。






第1回 渋谷ハロウィン仮装大賞2016

●第1位 「ナッシー」(アローラのすがた)





→「ナッシー」(アローラのすがた)
第1位 おめでとう!!!

この世界観、感性、センス、表現力、発想力は本当にすごいです。
NAVERのハロウィンまとめサイトでも堂々の1位でした。

http://matome.naver.jp/m/odai/2147789960880539201

ポケットモンスター サン、ムーンの発売はまだなのに… 11月18日の発売にも関わらず、少しフライング気味のハロウィンの仮装でしたが、この仮装者はすごいですね。

僕も生で見ましたが、ポケットモンスターの最新作は2013年以来となる作品なので、2016年の発売前で、この仮装が分からない人も多くいると思います。

僕も3年振りの新作で今、出ている新しいポケモンの情報は見ていたので、すぐに分かりましたが、最初は宮崎県の木、フェニックス?かと思いましたよ(笑)。

顔をストッキングで隠してるストイックさ、持っている物は重いのか?軽いのか? まぁそのへんはどうだって良いですが、

弱小YouTuberということで再生回数を稼がないといけないそうですが、ナッシー(アローラのすがた)さん一流YouTuberになれるように頑張って下さい!

ちなみにナッシー(アローラのすがた)の情報を載せます。

※これまでのナッシー





※アローラ地方のナッシー




●ナッシー(アローラのすがた)

・分類やしのみポケモン
・タイプくさ・ドラゴン
・高さ10.9m重さ415.6kg
・特性おみとおし
・とにかくデカい! ナッシー

・姿を変えた理由
1年中強い日差しが降り注ぐアローラ地方の環境が、姿の変化をもたらした。アローラ地方のナッシーこそ、本来の姿であるとアローラ地方の人々は誇らしげだ。

↑ということです。

→どういうことだ!!!(笑)。

さて、
第1回渋谷ハロウィン仮装大賞2016でしたが

これで終わりではありません。

まだ僕の「渋谷のマスク」のランキングも発表してませんし、惜しくもTOP10位に入らなかった人たちも発表したいので

まだまだ続きますが、一旦ここで締めたいと思います。

2016年の渋谷ハロウィンは大きな事件も無く、ゴミも減ってあまりクレームも無く終わりましたが、今年がピークだとか言われています。

いやいや、現に僕もまた仮装して渋谷で1番を獲りたいですし、もっともっとこの渋谷いや、東京を盛り上げたいですし、ハロウィンが嫌いな方にもハロウィンの良さが分かってくれると思うので

この第1位のナッシー(アローラのすがた)のような仮装だけで世間の人から大注目され、あなたの世界観、感性、センスが認められるのです。

こんなレベルの高い仮装が出来るならハロウィンは終わらない。
普通にゾンビやオバケの仮装でも良いですが、僕が見たいのは何十人も同じ仮装ではなく、ハロウィン仮装ベスト1位ではなく、
「オンリー1 」が見たいのです。

少しでもハロウィンの良さが分かって頂けると嬉しいです。

ぜひ、来年は私と一緒に10月31日のハロウィンに参加しましょう!!!

・部門賞
・第11位~第13位
・惜しくも入賞しなかった人たち
・渋谷のマスク

なども見て下さい、よろしくお願いします。わ