ロイヤルストレートフラッシュ NAGATOMO 65万分の1の確率ブログ

作詞、作曲、バンドのマネジメントをしています。
お笑い、音楽、ダンス、スポーツが好きです。
新規バンド立ち上げ中(募集)、旧バンド音源→youtu.be/6LTS7Dq38AE Twitter:@nagatomo_rsf


テーマ:
第1回 渋谷ハロウィン仮装大賞2016 特別賞

第10位~1位までを紹介しましたが、今回は惜しくもTOP10位に入らなかった人たちや、私、緑のマスクが気になった仮装を特別賞として発表します。

●第11位 新井選手(広島カープ)





→25年振りのリーグ優勝で今、勢いに乗っている広島カープですが、日本シリーズでも熱い試合を見せてくれました。
この仮装の方は真の広島ファンなのでしょう。

今年のプロ野球人気に押されましたが、惜しくもTOP10位を逃すものの、11位という順位はお見事だと思います。

●第12位 マーティ(バック・トゥザ・フューチャーPart2)





→僕はこのシリーズを見たことがなくて1985年から2015年へタイムスリップしたらしいですが、マーティよ…今は2016年だぞ?…(>_<)


1年多めに設定してしまってこの驚いた表情なんでしょうけど、マーティの世界観とこの完璧な仮装に圧倒され第12位の順位にしました。
2015年だったらTOP10位は確実でしたね。

●第13位 恐竜







→恐竜もタイムスリップして来たのか?と思いがちですが、見た目は結構大きいです。
かなり写真も撮られていました。

しかし、何種?恐竜の種族と何の恐竜なのか分からないですが、おそらくティラノザウルスでしょうか。
その見た目とインパクトある大きさに第13位にしました。

※惜しくもTOP10位には入らなかったものの、良い表現力とセンスでした。
TOP10位圏外ですが、圏外での金、銀、銅メダルをあげたいと思います。

さて、次からは特別賞を発表します。

●キュート賞

可愛いカオナシ



→可愛いですね。可愛いか?
実際に見たら少しコワイですが、この女の子は良いセンスしてます。(やらされてる?)

本当に好きでやっているのか不明ですけど、見た目のインパクトでキュート賞にしました。

確かに渋谷に めちゃくちゃ可愛い女の子はたくさんいましたが、表現力やセンスを考えると普通すぎるので、選びませんでした。

まぁ可愛い女の子はカワイイ仮装をしてれば良いで、表現力やらセンスは問いません。世の中の男性の意見はこんな感じですかね?
僕はノーコメントで(笑)。

●がんばったで賞

青いウサギ、ピンクのウサギ



→このウサギたちは何があったのでしょう。
僕も毎年マスクをかぶりますが、とにかくキツイ。
暑いし、呼吸は苦しいし、思考も鈍るし、視野が狭くなってあんまり見えないし、人とぶつかり、思うように動けないし、1歩パフォーマンス能力が落ちて遅くなるし。

うわぁ不満だらけ?(笑)。
このウサギさんたちには何か良い事があると良いですね。
このウサギさんたちにはあとで、ジュースを2本 お送りしたいと思います。

●努力賞

ダンボールで作った甲冑の外国人



→これは面白い。
ビールの箱で甲冑を作るとは?この人何者??
かぶと までしっかりビールの箱です。
ちなみにプレミアモルツ、金麦の箱が青色と金色で相性バツグン!!

いや、そんな話をしているつもりじゃないんですが、とにかくお金をかけない所が好評価です。
ハロウィンだからってお金をかければ良いという訳ではありません。

これは本物の甲冑で来てたら特別賞は与えていないでしょう。

ダンボールを集めてハサミで切って貼って工夫して完成まで仕上げる。
さすがじゃないですか。
カッコいいですよ。

今年に流行ったものではないですが、この低価格でクオリティー高く仕上げた甲冑の方に努力賞を差し上げたいと思います。

●ブービー賞

ドンパッチ集団





→はい、すごいです。
これは原作のボーボボらしくスルーで行きましょう。
はい、良かったです。

●緑のマスク賞(特別賞)

ピッコロ



→これは私からの特別賞になります。
いや、緑のマスクだから特別賞ではないですが、この仮装って面白いじゃないですか?(笑)。

初めて見た時、思わず笑ってしまいました。
最初は女性かなぁ?と思いましたが、おそらく男性でしょう。

仮装自体のクオリティーは めちゃくちゃ低いですが、ちょうど良い手抜き感というか、ドンキホーテに行けばピッコロの衣装あるだろ?と思いましたが

ピッコロのマスクに全身黒
これだけで良い!!面白い!!
緑のマスク賞を差し上げます。

●童貞賞

童貞











































→これもスルーで行きましょう。
この方はこのあと誰からもLINEが来なかったそうです。

童貞がんばれ!!

※今年もなかなか面白い人たちがいましたね。
TOP10位と同じくらい印象に残る仮装だったので僕からしたらとても好評価でした。

※それはさておき、あれ?
渋谷のマスクは?私は?私の順位は??

それは次の惜しくも入賞できなかった人たちの特集で紹介します。

お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAGATOMO-RSFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。