MGS5に専念してますw | このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

ようこそ、”このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)”へ

今日も一日お疲れ様です。

メタルギアソリッド5にハマりすぎて最近ずっとMGSやってます。

Twitchで配信しています。(かなりお見苦しいプレイですが。

 

おかげでモンハンは殆ど触ってないですw

あー、やらないとな―ってずっと思っていますが、MGSにハマりすぎてて今はこっちをと一つのことにしか専念できないこの性分w

 

試行錯誤するゲームは面白いなぁってやっててずっと思ってます。

 

どこかでまたモンハンしようと思います。

 

それではまたの更新で。