VALORANTやってみたいなと思います(やるとは言ってない | このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

ようこそ、”このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)”へ

今日も一日お疲れ様です。

 

検診の為に今日は病院に行っていました。

 

ちょっとした退屈しのぎに待合室で雑誌を見ていたらなんと、2020年にこれが流行る!みたいな雑誌記事を見たので気になり手をに取って読みました。

 

内容はまぁそこまで覚えてませんが、記事の中身にはe-スポーツのことも書かれていました。

 

現在アメリカ、韓国、ブラジルでβテストを行ってるもう今期待値だらけの例のFPSのことも書かれていましたね。

 

VALORANTのことなんですけどね。

既に流行しているAPEXも恐らくこのまま人気を維持するだろう見たいな感じで触れられてる横に今年話題の新作でリリース前から話題されてるゲームとして紹介されていました。

 

私個人としても興味はありますが、アビリティがそれぞれのキャラによってあるみたいで、自分のプレースタイルに合うキャラとかいるかな?と考えてしまいますね。

 

流行の波に乗ってみようとも思いますが、私は本サービス開始してからでもいいかなと。

βテストをVPNを使ってやってる方もいますし、いち早くプレイすれば確かに覚えれて強くなることもできますよね。

それだけアドバンテージにはなると思いますがまぁ焦ってやっても私一人でプレイすることになるでしょうから、まぁ気長にのんびり待ちたいと思います。

 

それではまたの更新で。