地球連邦軍巡洋艦サラミス 1おはようございます。今日は、台風がすごかったですね。サラミスの制作を始めました。ディテールが無いので、プラパンでティテールを追加してみました。プラパンだけでは、足りないので長門のあまりパーツも使ってみようと思います。パテで隙間を修復中・・・9月も終わりですね。今年も残り3ヶ月、はやっ!!