地球連邦軍巡洋艦サラミス 1 | nagatoのブログ

nagatoのブログ

長門の長門ブログです。

おはようございます。
今日は、台風がすごかったですね。

サラミスの制作を始めました。
ディテールが無いので、プラパンでティテールを追加してみました。
プラパンだけでは、足りないので長門のあまりパーツも使ってみようと
思います。


パテで隙間を修復中・・・

9月も終わりですね。
今年も残り3ヶ月、はやっ!!