ヘッツァーのお兄ちゃんみたいなやつ久しぶりに書き込みます。最近あんまり作る時間がないですが新たに購入してしまいました。ヘッツァーの砲身が長くなったようなやつです。ガルパンにもでてきましたね!!1/72ですが手軽な大きさでいいですね(・∀・)ではでは
アイマスF-15 千早さん 2おはようございます。久しぶりの書き込みです。目がしょぼしょぼの毎日です。ぼちぼちF15の方を制作しています。今回F15ストライクイーグルを制作していて気がついたことがあったので書き込みしますね。いままでF15とストライクイーグルの違いがピンと来ていなかったのですがパーツが増設されていたりしますね。下の画像は、F15です。下の画像は、ストライクイーグルです。インテークの横にアビオニクスベイが増設されています。スマートなF15の方がかっこいいなああと違いは、単座から複座になっていたり、対地攻撃用のポッドがついていたりしますね。模型で作るといろいろとわかってよいですね(+_+)ではでは
珍しい艦艇おはようございます。デジカメの写真の整理をしていたらレポート忘れの艦艇写真がありました。珍しい艦艇なので載せておきます。潜水救難母艦「ちはや」です。アイマスの千早さんと同じ名前ですよー画像検索したら・・・間単に言うと潜水艦の事故などで乗員を救出する艦艇です。非武装です。発進方法は船体の下が開いて発進するそうです。サンダーバード2号みたいですね格納庫がかっこよすぎです。重厚感をとても感じました。ではでは追伸:アニメ「琴浦さん」面白いな~