にゃとても大いい感じだと思いますよ | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

{305CE928-FB62-4EAB-A3B5-3C70E2E8DCBC:01}


いやコース強いですねー何かお持ち君に住んでるとアイドルユニットなんですけどをとってもう子なのいい感じですよねうんもう雲というかもう好きなんですよね


そうですねやっぱりこうしたことができるって犬酉犬生飲もうといいます君に変化がやりたいことをねもう李よっちゃん強さを出前向きに姿勢ではいいと思いますけどね丘それだけの国をとってきてしまうって言うのもいいかなと思うんですねまぁね


そうしたことを別に分日本を感じですからうんあれいいということが見つかればねその時点からまたスタートってことになるんだねうんそうですねーあー雲じゃないですかねんうん