ヘルスビューティーのためにマイペースが1番です | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

{B3791457-EB83-4127-8F3A-7789A96F96B5:01}


マイペースって言うのが何よりもの良薬でしょうねうんほんとニュームーンそれからが本番なんじゃないですかねぇは無理ほんとに意識しない方がいいですね何かのBM F3なんかもう言ってましたねーあの雲雲なんだっけ目標持た持たない方

目そうね持たない方がいいって鳥取に行く人を大できなくなったんですね6の力を向いていね本当に家の前beastieに自分の思った通りに音なーって言ってい小曽根良い結果が残せるのでねやっぱり自分はそういう風なんだと思いますよあの大根はお金持ちについていくって言う感じが1

1番似合うんだと思います思います強い子母祖母によって気分はもう良くなるのってのは目に見えて分かりますからねうんそういう考え方1番大事であって国を見捨てることが1番大事ですよなんでもねうんほんとにねとても大切なことですね