マイペースが1番無料薬 | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

マーロンここにしかないんかなぁって言うこともねぇちょっとねぇ参りましたね面ありましたけども楽しくやるしかないですね宮之阪ねーマイペースで今なんてねー

{DC71FDB1-62B6-4421-8A95-A646D3C4EFA8:01}


そうなのおいしい口がおかしかったんだねこの雨のスムージーのやつねあの雲パルコちゃんは何か言ってましたけどそうだ美容とかもうアレなんだからおいしいっていうことが目的城下新かったんでしょうね雲雲だからーソッカー間違えてたかもそうかそうかそういう意味で行くって言うことだからね目的の中とおいしいから行くね

うん考えさせられたけどあの横井いろいろ考えさせられるんだけど何一つとして実行にうつたことがないんでやねん結局今日何もう取れない気もしてきていてそういう気持ちも強いんだよねーグラム楽しいねーもう気持ち1人いるんですけどねーんと思う


まぁそうしとけばいいって言うのもあるんですけど重たいですねうんどうしょうもないですねション今日ねうんも気にしないでおこうっていう魂胆ですけどね


まぁ何とかなるささんしかないか。でも実際なんですけどね絶対ねやっぱ戦お家に落ちたとしても結局は雨があるんでおいても子達の音しかないしもう何にもしなくても思ってちゃうんでしょうねどれだけわかっているのでそういったところを楽観視して約200に考えて

楽に楽に考えて家の前ペースで何でもやればいいんだと思うんでしょうね1番大事なことなんでやっぱり1音雲はそれがある金も前ゆっくりとマイペースで何でもやることが大事なんじゃないかなと思いますね