花の山に辿り着く | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

ブレイン銀行の、100を元手にIPO作戦開始します。


そのくらいはないと、外れてしまいますから。


水虫に、車の修理が優先ですね。


セミナーは、中断です。

やるべきことが見えてきました。



株だってブレインとIPOって見えてるのになんか余計なことをしてしまいます。また、考えてしまいます。


日経のあげについていきませんね??

 

 

どうしてでしょう??


株に勝つのに、バカをみつけよとありましたが、


いますいますわ、
ニコ生のFXにおるやつらとか、ヤフー掲示板のやつらでしょう!!


たくさんバカはいるようですよ。

ブレインのブの字も受け付けないバカばかりです!!


marketingQED社


人の行く裏に道あり花の山 

 

 

ビジネスの世界でもよく耳にする格言です。

森永は、こうも言っていました。



どこかの、投機レベルの信託銀行ですかね?
そこでは、
10億円以上の客をお客様と呼びます。

1億から10億ですと、ゴミだそうです。

それ以下は、虫ケラ。